でかいです

PhotoGrid_1435047253501.jpg
スタジオに到着しました。
こんなハッピーターンがあります。
大きくて、ハッピーが爆裂しそうです!

ジュエルなトマト

PhotoGrid_1435019459688.jpg
おはようございます。
昨日は1日中、映画の日でした。
この夏と秋は面白い作品が目白押しにやってくる模様です。
インディーズ系の力作もたくさんあるので、ひとつひとつご紹介できれば嬉しいです。ただ上演期間が短いのが悔しいところです。
せっかくチェックしていても、行ったらもう終わってたりして。
DVDレンタルやネット配信なども便利ですが、やはり劇場で観る迫力には敵わないなと思います。
同じ作品を見比べても、私は劇場の方が感動してしまいます。画面の大小、音の臨場感の関係なのか、はたまた自ら足を運んでいる、というテンションゆえなのかわかりませんが。
映画館というのは私には聖地です。
一歩踏み入れるときの期待、暗くなるときの緊張、作品の世界にはまる瞬間、別世界から日常へ戻るときなど、ひとりでこっそりと体験できるトリップです。
我から逃れられる時間で、私の人生の中では貴重な時間です。
ひとの発表であっても、我と厳しく向き合ってしまう、音楽のライブとはまた違う感じがします。

今日から3日間、レコーディングの詰めです。歌はあと2曲と修整や追加コーラスなど。
家で少し書き物や練習などしてから、出かける予定です。
がんばります!

写真は今朝採れたマイクロトマトです。5ミリほどの大きさですが、しっかりトマトの味がしました。