オムレツ

IMG_1081.JPG
リハーサル真っ最中ですが、ひとつお知らせを。

いよいよリリースまで一週間を切りました!10/5発売のNew AL「その瞬間、見えた風景。」から、2本目のミュージックビデオ『オムレツ』を公開しました。
本映像も、lukiのMVをディレクションしてくれているいる柿本ケンサク監督による作品です。あっと驚くギミックの効いた綺麗な映像をお楽しみください。

また、こちらはテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」(毎週日曜、朝9:30~10:00)の10月度エンディングテーマに決定しました!
10/2(日)~OA開始ですので、ぜひチェックしてみてください!そして、12/1(木)開催が決定しているCD発売記念ワンマンライブのチケットを、明日10/1(土)より各プレイガイドで開始いたします!アルバムからの新曲を数多く初披露できるライブになりますので、皆様のご来場をお待ちしております!


写真のオムレツは自作です。
卵を使わないヴィーガンオムレツです。長芋と豆腐とターメリックで作り、ココナッツオイルで焼きました。見た目イマイチ、味はナイスです!

雑誌に出ます

IMG_1068.JPG
こんにちは。今週はずっとライブリハーサルをやってます。聴きごたえのあるライブになりそうです。

そんな中、雑誌に出ます。
【アルバム発売まであと6日!】下記雑誌へのインタビュー掲載が決定しました!New AL「その瞬間、見えた風景。」の世界を紐解く濃厚なインタビューになっているので、アルバムのお供に、ぜひチェックしてみてください!

■2016年9月30日(金)発売「ROCKIN'ON JAPAN 11月号」
■2016年10月19日(水)発売「CUT 11月号」


ぜひぜひ書店にて!

コレクション

IMG_1062.JPG
女子ウケNo.1の曲 "コレクション"。男性の収集癖について歌ってます。
女には永遠の謎です。オトコの趣味の世界は。
http://lukirock.com/discography

嘆きのハミングバード

IMG_1041.JPG
"嘆きのハミングバード"という曲は文化人類学者の辻信一さんが日本に紹介した南米アンデスのお話『ハチドリのひとしずく』を基にしました。
「森が燃えていました  森の生きものたちはわれ先にと逃げていきました でもクリキンディというハチドリだけはいったりきたり くちばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます 動物たちがそれを見て そんなことしていったい何になるんだ といって笑います クリキンディはこう答えました 私は、私にできることをしているだけ」

http://lukirock.com/discography

ラジオに出ます!

IMG_1040.JPG
<<<NEWS>>>
10月3日から10月20日までの間、bayfm「BRAND NEW HOT SHOT」にて、月~木の4日間×3週間=全12回にわたるコメントオンエアが決定しました!
10/5リリースのNew AL「その瞬間、見えた風景」の制作秘話から楽曲解説、趣味の話まで、幅広く喋ります!是非チェックしてください。

■bayfm「BRAND NEW HOT SHOT」(22:24~OAの5分番組)
■OA期間:10/3(月)~10/20(木)の毎週月~木 22:24~22:29
http://www.bayfm.co.jp/guest/