何回目かもう数えてない

今朝は足柄峠走でした。もう何回走ったか忘れました。
メニューの30kmはそれほど疲れず走れました。

今日のヒットは岩本師匠ご夫妻にバッタリお会いできたことです。朝イチの山北と上の辺りで。私、ツクシ取ってましたが・・・
4月レースに向けてトレーニングされてるのですね。
60km小田原コースだそうです。
峠有りのその距離はすごいです。

私はみかんとネギ買って帰りました!

お知らせ

ライブ終わったばかりですが、次回のワンマンライブのチケット最速先行受付がスタートしました!
ぜひご活用ください。
https://rockinon.com/news/detail/185081
また5月29日にニューミニアルバム『新月とコヨーテ』のリリースか決定しました。
チェックしてくださいますと幸いです。

ライブ無事終了しました!

ご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございます!
暖かい笑顔に沢山出会えて幸せな時間でした。

新曲がいくつかあって正直パニックでしたが、信頼しているメンバーが一緒にいてくれたし、優秀なスタッフさんが見守ってくれていたから、なんとかパフォーマンスできました。

bayfmさん、エイベックス・エンターテイメントさん、綺麗なお花をありがとうございました。写真撮るときは衣装脱いでしまって、富士五湖Tシャツでした・・・

明日からまた頑張れそうです。
これからも精進して、再びお目にかかれる日を楽しみにしています!

明日が近づいてきた!

今年初めてのlukiワンマンライブが明日に迫りました。
一般チケットは今夜23:59まで発売。
当日チケットは明日18:30より発売です。

最終リハーサルのあとにメンバーと写真撮りました。
マジすっぴんでお見苦しくすみません。

やれるだけ頑張りました!
ぜひ遊びに来てください。

今夜のラインナップ

こんばんは!
今夜25時からはbayfmにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

ティム・バートン監督の新作『ダンボ』をご紹介しちゃいます。

もちろんランニングメールも!

luki シンガーソングランナー | bayfm78 | 2019/03/28/木 | 25:00-25:30
http://radiko.jp/share/?t=20190329010000&sid=BAYFM78
ぜひお付き合いくださいね!