ありがとうごさいました!

3マンライブ、無事に終了しました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうごさいました!
土曜日にライブをさせて頂くのは初めてかもしれません。少し早い時間でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか。

共演のビッケブランカさん、日食なつこさん、ありがとうございます!
お二人の大人なステージ、勉強になりました。それぞれ色がちがって素敵でした。

スタッフの皆様のご尽力、そして温かいお客様のおかげで、楽しいイベントになりました。
心より感謝です!

私の次回ライブは5月28日、渋谷ラッシュです。
ワンマンなのでドキドキです。新しい方向なども考えて、今からやる気満々です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

渋谷O-nestへ♪

こんにちは!

今日は3マンライブです。
ビッケブランカさんも日食なつこさんも気合い入ってるようです。
お二人の素晴らしいパフォーマンスもぜひ楽しみにしてください!

ちなみに私は1番目です。18時より40分間ほどのステージです。

当日券もご用意しておりますので、どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。

ポール・トーマス・アンダーソン新作

IMG_20150227_183215.jpg
こんばんは。
夜は汐留で試写会です。
『インヒアレント・ヴァイス』です。謎の覆面天才作家、トマス・ピンチョンの小説の映画化です。『マグノリア』ポール・トーマス・アンダーソンが監督してます。探偵サスペンスだそう。楽しみです。

明日はついに3マンライブです!
ぜひお気軽にご来場くださいね♪お待ちしております。

映像もバッチリです

IMG_20150226_210948.jpg
ライブの練習をしています。

当日は映像も一緒に流れます。
凄いかっこいいです。

28日、どうぞお気軽にお越しくださいね。
詳細はオフィシャルサイトにて。
皆様とお会いできるのが楽しみです!

ネトネトキャンディ

IMG_20150226_111017.jpg
こんにちは。
朝からスタジオで作曲作業してます。

梅干し飴が好きで、よくキオスクで買います。あの中にネトネトしたものが入ってるやつです。
でもあのネトネトは歯にくっついて難儀します。あれは非常に嫌な感じです。
なるべく噛まずに外の飴部分を舐めきり、最後にネトネトが残るようにして食べるのがいいと思いました。

夕方からはライブのリハーサルです。
間は1時間です。
今いる渋谷のスタジオから三軒茶屋のリハーサルスタジオへ、ジョグして行こうと思い、ビブラムのファイブフィンガー履いてきました。
しかし雨のようです。あきらめて電車移動してしまいそうです。

今日もがんばります。