CUT NIGHT vol.12 終了しました!

池袋harevutaiでのCUT NIGHT、今回も無事に終わりました。
リピーターの方も、今回初めての方も、たくさんご来場いただきまして誠にありがとうございました。
カバー多めのライブでしたが、ベテランロックリスナーの皆さまの温かい空気に背中を押され、幸せな時間になりました。
喜んでいただけるように精進してまいります。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。

“lukiシンガーソングランナー”放送時間が変わります。

こんにちは!lukiです。
3ヶ月で終了する予定で始めたbayfm”lukiシンガーソングランナー”ですが、嬉しいことに何年も続けさせていただいております。
これも毎週聴いてくださる皆さまのおかげです。ありがとうございます!

そしてこの4月より放送時間が変わります。
毎週日曜日の24:30からの放送になりました!
ぜひ変わらずご愛顧ください。

そして新しい時間になって第一回目の放送、4月3日(日)にご紹介する映画は『潜水艦クルスクの生存者たち』です。ロシアで実際に起きた原子力潜水艦事故を基に描いた作品で、『アナザーラウンド』のトマス・ビンターベア監督がメガホンをとりました。
こんな微妙な時期なのですが、敢えて公開という意味なのかなと個人的には思いました。
本当の強さとは、正義とは何かを考えさせられる作品です。

また私の出演するCUT NIGHTも間近(4/10)に迫っております。気合いを入れて練習してます。
ご参加を決めてくださった皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。

では日曜日!

luki シンガーソングランナー | bayfm78
http://radiko.jp/share/?t=20220404003000&sid=BAYFM78 #radiko #lukiシンガーソングランナー #luki #アーティスト #映画 #マラソン #千葉県 #radiko #bayfm