ありがとうございました!

IMG_20141231_194024.jpg
カウントダウンジャパンのlukiライブ終了しました!
足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました。
声援、拍手、とても勇気付けられました。
嬉しかったです♪

支えてくださったバンドメンバーさんやスタッフの方々にも、心よりお礼申し上げます。

2015年は更に飛躍できるようにがんばります。どうぞまたよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいね!

こんな顔になりました!

IMG_20141231_162848.jpg
今日はメイクさんが来てくださって顔と髪を作って頂きました。
ちょっとヨーロピアンな感じがします。
どうでしょう?

向かってます

IMG_20141231_132529.jpg
こんにちは!
今日はカウントダウン・ジャパンです!
私はただいま新木場から京葉線に乗ったところです。
電車は混んでます。ディズニーランド行くひとも多いみたいです。

蕎麦ぼうろ

IMG_20141229_132700.jpg
こんにちは!
東京地方は冷たい雨が降っています。
お元気でいらっしゃっいますか?

私は自宅に篭りずっと練習しています。
朝に走ってストレッチやらナンチャッテ筋トレをすると、身体が起き出すような感覚がします。

ここ半年ほどは一日二食なんですが、一食目は朝トレ&シャワー後にヨーグルトを食べてます。
無脂肪ヨーグルトに無調整豆乳を混ぜて、そこにシュガーフリーのビオグラノーラ(ナッツとドライフルーツ入り)と青汁と難消化性デキストリンを入れてます(ビジュアルがグロい為、写真無し)。
かなりオタクっぽいですが、いろいろ試し行き着いた、私的にはベストな朝ごはんです。

豆乳を混ぜる理由は、ヨーグルトの酸味が和らぎ美味しくなるからと、トレーニング後なのでタンパク質を多くしたい為です。グラノーラも凄い種類を試したのですが、シュガーフリーで穀物だけじゃない半固形のが一番美味かったです。粉っぽいと青汁との兼ね合いでゲロっぽくなる~!

難消化性デキストリンというのは私イチ押しの繊維モノです。原材料はとうもろこし、形状は白い粉、水溶性で無味無臭、ミネラルの吸収を阻害せず、むしろ吸収を高めると言われています。

朝や昼からスムージーとかサラダとか面倒臭くなってしまって、野菜は夜にまとめて摂るようになりました。でも足りないんだろうなと、言い訳のように青汁をヨーグルトに足してます。色はアレですが、この組み合わせだと美味しくなります。

この緑色なブツと白湯を飲むのが朝食です。体調はすこぶる良くなります。

今は年末なので、いつもの映画関連の仕事も終わり、音楽のパフォーマンス練習だけに集中できて楽しい時期です。

31日は幕張にてカウントダウン・ジャパン、17時45分けらアストロアリーナに出演します。
参加される皆様、是非ともlukiのステージにも足をお運びください!楽しんで頂けるようにがんばります。

写真は蕎麦ぼうろです。
歌の練習してるとき、たまにつまむものです。

年末の作曲

IMG_20141226_131958.jpg
こんにちは!
今年は今日が最後の作曲作業日です。
2曲作りました。あとひとつかふたつ、いけそうです。

試写会も終わった感じです。年末なんですね。
書き物やカウントダウンの個人練習に集中できそうでありがたいです。

忘年会は皆無(ランニングのだけ参加)だし、クリスマスもリハーサルだったし、若干淋しい~