リリースしました!

こんにちは。
ついにニューアルバム『ユナイタマ』をお届けできるようになりました。
前作『新月とコヨーテ』から1年以上空きました。もっと早い時期を想定していたのですが、自分の中に湧く声がどんどん変化して、受け取るメッセージのレベルが上がってしまい、かたちにしようとしたら時間がかかってしまいました。そのうち新型コロナウイルスが流行して、楽曲の作り方も変化しました。

でも結局1番いい流れに乗れた気がします。
ひとり部屋で曲を作っていると、愛している皆さまがそれぞれの場所で闘っているエネルギーを強く感じます。その熱を私の翻訳機がメロディと言葉とサウンドに変換し出来上がりました。

形状もCDというフィジカルなものより、すぐにお耳にお届けできるデジタル配信にしました。
お聴きいただけますと大変嬉しいです。

番組ラインナップ

土曜日24時はbayfmにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

まもなくリリースされる私のアルバム『ユナイタマ』からか「アイスグリーン」の話をします。

また新作映画『ダウ・ナターシャ』のご紹介も。

ランニングコーナーも盛り上がってお送りします!
ぜひお付き合いくださいね!

luki シンガーソングランナー | bayfm78
http://radiko.jp/share/?t=20210221000000&sid=BAYFM78 #radiko #luki シンガーソングランナー #luki #アーティスト #映画 #マラソン #千葉県

毎週土曜日は

こんにちは!bayfm”lukiシンガーソングランナー”が土曜日にお引越ししてひと月半ほど経ちました。
だいぶ慣れてまいりました。

今週の私の曲は『新月とコヨーテ』から「1%」をお送りします。

オススメ新作映画は『カポネ』。
トム・ハーディが最晩年でボロボロになったアル・カポネを演じてます。哀しくも狂気を感じさせます。

そしてランコーナーでは私のランニングプレイリストからThree Laws の”Siren Song”を。
アゲアゲよりこういうの私の走りに合います。

では土曜の24時、よろしくお付き合いください!


luki シンガーソングランナー | bayfm78
http://radiko.jp/share/?t=20210214000000&sid=BAYFM78 #radiko #luki シンガーソングランナー #luki #アーティスト #映画 #マラソン #千葉県