世田谷線近く

image1_229.png
松蔭神社近くのお店でランチ女子会をしました。

古い商店街が新しいセンスでリサイクルされているような街で楽しかったです。
ナスとトマトのカレーを食べました。ヘルシーな感じ。

その後はバスで渋谷へ向かいました。
夕方からアレンジ作業です。
それまで黙々と作詞してます。

またまた新作映画

image1_34.jpeg
こんにちは。
紹介し切れてない作品が沢山あります。

Array

最近観たもの

image1_228.png
新作映画たくさん観てます。

一部、ツィートしてます。予告編見られます。
Array

月曜日のわたし

image1_227.png
おはようございます。

先週末は不調ゆえランは中止しました。

やらねばならない仕事が沢山、掃除もしなければ、メール返信も溜まってる、あ!洗濯機が止まったから干さなきゃ、ランシューも洗うんだった、冬服出して夏服のしょぼくれたヤツ捨てなきゃ、試写のプレスが部屋いっぱいだからいるのといらないのを取捨選択して・・・と、どれから手をつけて行けばいいかオロオロ考えてるうちに週が明けてしまいました。
困ったものです。
こんなことが多々あります。自己嫌悪。

なので今朝は早起き。
できることからやろう、目の前のものからだ、とりあえずそんな感じで。
朝10時までに仕上げなきゃいけないものからやります。

写真は昨夜寝る前に仕込んだパン。
これは粉と酵母入れるだけだから簡単でいいな。塩入れ忘れたけど、まあまあイケます。

今夜のラジオ

本日深夜1時はbayfmにて”lukiシンガーソングランナー”が放送されます。

今夜はわたしのアルバム『その瞬間、見えた風景。』から「マーマレードになれたらいいのに」の話や、キュンとする青春映画『ライ麦畑で出会ったら』のご紹介します!

ランニングメールも盛り上がってます。
ぜひお聴きくださいね。
radikoのタイムフリーでは放送後から1週間お好きな時間にスマホでお聴きいただけます。
そちらもご利用ください。

luki シンガーソングランナー | bayfm78 | 2018/10/25/木 | 25:00-25:30 http://radiko.jp/share/?t=20181026010000&sid=BAYFM78