感謝

image1_208.png
みなさまのおかげで、bayfm”lukiシンガーソングランナー”は昨夜100回目を迎えることができました。


いつも応援してくださってありがとうございます!

これからも楽しんでいただけるように頑張ってまいります。

ひとり夜景で乾杯しました。

今夜もご一緒に。

image1_30.jpeg
木曜25時はbayfmにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

今夜はオススメドキュメンタリー映画『黙ってピアノを弾いてくれ』のご紹介や、私のアルバム『パープル』から「スイッチ」など、またランコーナーも盛り上がってます!
メールも新しいテーマが始まりました。
ぜひご参加くださいね。


radikoのタイムフリー機能では放送終了から1週間お好きな時間にスマホでお聴きいただけます。
どうぞご利用ください。
luki シンガーソングランナー | bayfm78 | 2018/09/27/木 | 25:00-25:30 http://radiko.jp/share/?t=20180928010000&sid=BAYFM78

朝ごはん

image1_29.jpeg
おはようございます。

早朝ヨガの後に渋谷へ移動することが多くて、朝ごはんを探してウロウロします。

ヴィーガン飯はもちろん、ベジタリアン系を探すのは難しいので、立ちそば屋さん率が高いです。

右上下は駅構内にあるしぶそばさんの朝定食。上は山かけ蕎麦小といなり2個セット(390円)。下は納豆セット(350円)。ご飯の量が多い納豆セットが気に入って2回いっちゃいました。

左上は井の頭線そばの信州屋さんのモーニングセット。揚げ玉と卵とツユをかけるエンタメっぽさがイケてます。信州屋さんは味が甘めです。酔っ払った〆で行くときあります。

左下は東京本店前の嵯峨屋さんの納豆セット(380円)。嵯峨屋さんは十割そばなんですが、一番好きなのは実はビール!凄いお得なんです。でも朝からは問題あるので納豆で。
美味しいのですが、大食いな私には少し量が足りません。

こんなふざけた朝レポートでした!
失礼しました。

満月パワーとノビル

image1_28.jpeg
おはようございます。

今朝はウルトラペース走15kmというメニュー。小雨降る肌寒さでしたが無事終了しました。

帰りは久しぶりに河川敷で野草採取。
簡単に見つけられるノビルを少しだけ掘ってきました。
朝ごはんのスティールオーツの豆乳粥に混ぜたら美味しかったです。

それはそうと満月でしたね。
一昨日だと言われる方も多いですが、厳密にいうと昨日の午前11時53分。
夜は曇ってて月は見えませんでしたが、せっかくなのでフルムーンウォーター(水道水を青いボトルに入れて夜気に2時間晒すだけ)をベランダで作りました。

満月パワーで身体が元気になりそうです。
柔らかくて甘い味でした。
今朝のランの給水にも使い、仕事にも持参しようと思います。

今日も頑張りましょう!

先週観た映画

image1_27.jpeg
こんにちは。
連休たくさんありましたね。関係ない方も多いでしょう。
休めた方も働いていらした方も大変お疲れさまでした。

先週も幾つか映画観ました。
感想はツィートしてます。
Array