今夜もご一緒に。

image1_30.jpeg
木曜25時はbayfmにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

今夜はオススメドキュメンタリー映画『黙ってピアノを弾いてくれ』のご紹介や、私のアルバム『パープル』から「スイッチ」など、またランコーナーも盛り上がってます!
メールも新しいテーマが始まりました。
ぜひご参加くださいね。


radikoのタイムフリー機能では放送終了から1週間お好きな時間にスマホでお聴きいただけます。
どうぞご利用ください。
luki シンガーソングランナー | bayfm78 | 2018/09/27/木 | 25:00-25:30 http://radiko.jp/share/?t=20180928010000&sid=BAYFM78

朝ごはん

image1_29.jpeg
おはようございます。

早朝ヨガの後に渋谷へ移動することが多くて、朝ごはんを探してウロウロします。

ヴィーガン飯はもちろん、ベジタリアン系を探すのは難しいので、立ちそば屋さん率が高いです。

右上下は駅構内にあるしぶそばさんの朝定食。上は山かけ蕎麦小といなり2個セット(390円)。下は納豆セット(350円)。ご飯の量が多い納豆セットが気に入って2回いっちゃいました。

左上は井の頭線そばの信州屋さんのモーニングセット。揚げ玉と卵とツユをかけるエンタメっぽさがイケてます。信州屋さんは味が甘めです。酔っ払った〆で行くときあります。

左下は東京本店前の嵯峨屋さんの納豆セット(380円)。嵯峨屋さんは十割そばなんですが、一番好きなのは実はビール!凄いお得なんです。でも朝からは問題あるので納豆で。
美味しいのですが、大食いな私には少し量が足りません。

こんなふざけた朝レポートでした!
失礼しました。