晩夏の夜

image1_199.png
こんばんは。

今夜25時はbayfmラジオにて”lukiシンガーソングランナー”の放送があります。

先日走ってきました北海道マラソンのレポートを中心にお送りします。
ぜひお聴きくださいね。

放送終了後、1週間お好きな時間にradikoタイムフリーにてスマホでもお聴きいただけます。

誕生日のお祝いのお花をスタジオでいただきました。
ありがとうございます!

新作映画の一言

image1_20.jpeg
最近観た映画のこと、ツィッターにアップしました。

Array

ホワイトコーン

image1_198.png
北海道のお土産です。

市場で買った白いトウモロコシ。生で食べられて甘いです。
塩だけプラスしたロースープにしても美味しいです。

完走しました!

image1_197.png
北海道マラソン、無事?に完走しました。

記録はネットで3時完走36分07秒でした。ワーストではないものの、まあまあな感じです。

それより何より、色々あったマラソンでした。
向かい風強し!翻弄されまくり。
あとは、なんと女子週間になってしまいました。

スプラッターです、マジで。
今後ご披露する写真がホラーになってることと思います。
大変お見苦しいと思います。すみません!
自分的にはどうでもいい感じなんですが。

とりあえず終わって良かったです。
また木曜のbayfmラジオ”lukiシンガーソングランナー”でレポートしますね。

おつかれさまでした!

窓からヤングレディ

image1_19.jpeg
札幌におりますが、今日は昼間に外出しなければなりませんでした。

部屋が変わるので一度チェックアウトしてまたチェックインしてくださいと言われてました。

あまりレース前にウロウロして足を使ったら本末転倒なので、市場でお土産買って郵送して昼ご飯たべて早めに帰ってきましたが。

今日からの部屋が無駄に豪華です。
ベッドはひとつで良いと言っておるではないか・・・
誰か連れ込めるような方がいればいいのですが、生憎そんな気の利いたことできる甲斐性はございませぬ。

暇なので窓から外を見ると、やはりここはすすきのでした。
ヤングレディの昼と夜がイカしてます。
曲作りたくなってきました。

しかし今夜は早めに休みます。
ではまた明日!