12月9日ライブの模様

ご来場頂いたお客様がレポートしてくださいました!感激です♪

ルーノ様
http://blog.livedoor.jp/ruunoo/archives/18423005.html
NORI様
http://s.ameblo.jp/t-nori-1969/entry-11962762268.html
ありがとうございます!

ベニチオ・デル・トロ×マチュー・アマルリック

IMG_20141210_150121.jpg
次に観るのは、『ジミーとジョルジュ 心の欠片を探して』。
これもずっと観たかったものです。

アルノー・デプレシャン監督のこの作品は、第二次大戦後に原因不明の様々な症状に悩まされていたアメリカン・インディアンのジミーと、精神分析医で人類学者でもあるジョルジュとの対話診療の話です。

実話をもとに、ふたりの男の心の交流を描いた感動作と評判です。

私的にはベニチオ・デル・トロとマチュー・アマルリックの対決が楽しみです。凄くキャラの立つ名優であり映画人です。

脚本が要の台詞劇になってくるのかなと予想してます。

イケメン過ぎる”ホットジーザス”

IMG_20141210_121758.jpg
こんにちは!皆様ご機嫌いかがでしょうか。

私は昨夜のライブの余韻に浸っておりますが、観ておきたい映画が幾つかあって、今日は試写会周りをしています。

一本目に観るのは、『サン・オブ・ゴッド』。
永遠のベストセラー「聖書」の完全映画化です。イエス・キリストの誕生から復活までを、描いた歴史スペクタクル巨編です。

でも話題になっているのはイエス・キリスト役のディオゴ・モルガド!物凄くイケメンとの噂です。
確かに高尚なお話だけ観るのは辛いものがあります。若干の俗物的要素が欲しいところです。

楽しみです!