ランサボってキャラメルポップコーン

image1_288.png
おはようございます。

最近やらなきゃいけないことが重なって、ずーんとした気分でした。
朝目覚めても寝た感じせず、無理矢理起きて、決まったランメニューをやる感じ。

走ってて気分が上向きになるのを待っても、なんか力が入らないです。雨も多かったし。
それで急いで帰宅して準備して出かけて、昼の合間か夜にヨガかピラティスを入れて、というのが日常でした。

確定申告もあったし、東京マラソンの応援やら誘われる会合とか雑事もあって、甘ったるい発言とか聞くとイライラしそうになって、でもそういうの嫌いだから極力笑顔でと心掛けてました。

で、ちょっとヤバいなと思い始めてました。年末からアトピーも悪化してたし、ホルモン関係も不安定。
しばらくぶりに接骨院にお邪魔すると、やはり身体が限界みたいでした。

気持ち的にはまだ行きたい感じですが、週末のハードトレーニングは絶対ダメだとのこと。
ハムストリング周辺はほぼ死んでるし、このままやり続けるとアキレス腱を切りそうだと。

なので1週間ほど休もうかと思います。
あ、ランです。
前回の沖縄100kのときも一回限界になって1週間休んだらめちゃくちゃ回復したので期待してます。
仕事はかわらず全力でやりたい!

隠ヨガのクラスに今日は行く予定です。疲労回復にいいらしいです。

そんないきなり時間ができた週末なので、キャラメルポップコーン作りました。
飲み切れないヴィーガンプロテインパウダー使いました。
ちょっと焦げちゃいましたが、カリカリして美味しいです。