夜ラン

IMG_20150612_225727.jpg
こんばんは。

意外に早く帰宅できました。
なので夜ランしました。
5キロを27分ほどで流しました。

この時期は雨も多いし、晴れたら日焼けするしで、走るタイミングが難しいです。
疲れてなくて、お酒が入ってない夜は、走るのもいい感じです。

大もりです

IMG_20150612_193824.jpg
今日の夕食は大もり蕎麦です。
昨日も違うお店の大もりでした。
お店によってずいぶん違うものですね。

歌録りは今日2曲進み、4曲終わりました。ギターはとてつもないスピードで進んでます。3日目にしては凄くいいペースです。

土日を挟み月曜は写真撮影で、火曜からまたレコーディングの予定です。
風邪引かないように体調管理を万全にして、がんばります。

最強コンビ

IMG_20150612_130156.jpg
こんにちは。
レコーディング3日目です。

順調に進んでおります。
歌は2曲終わりました。昨日、もう1曲やろうと思ったら、喉が死んでました。
ハスキーならいいのですが、嫌な雑音が混じります。

なので今日は挽回したいです!
寝て回復しましたが、駄目押しで投入したのは響声破笛丸料(きょうせいはてきがんりょう)という漢方です。
これは即効効く感じします。

あとはこちらの喉飴。プロポリスとローヤルゼリー入りのもの。ミルクっぽい粉が、まぶされてておいしいです。

方向転換

PhotoGrid_1434069719151.jpg
おはようございます。

昨日、壁に向かっていたパッションフルーツさんが今朝見たら、なんと方向転換してます!
写真の左が昨日、右が今朝です。

内側の麻紐を見つけて巻き付いてました。
自然の摂理でしょうか。
わざわざ誘引しないでも勝手に見つけてくれるようです。

植物の動きは面白いです。
その瞬間を見たいと思うのですが、叶ったことはありません。
おそらく夜中の誰もいない時間に行われているみたいです。