撮影始まります

IMG_20150621_125550.jpg
今日は少しレトロで可愛い感じにメイクをしてくださいました。
がんばります!

梅雨空の下

PhotoGrid_1434842779611.jpg
おはようございます。
今朝の東京は曇りとシトシト雨です。

ベランダの胡瓜はすっかり大きくなりました。
既に私の身長を超えてます。夏の日よけになってくれたら嬉しいです。

昨日は起きたら昼でした。
やろうと思ってたことはたくさんあったのですが、なかなか実行できず・・・

とりあえず最近観た映画を洗い直し、思考作業。
まとまらないまま夕方になってしまい、図書館へ行く、ランニング、買い物などをやる順番を考えました。

効率良くこなす為に、まずランニングウエアに着替え、ポケットに買い物のお金と図書館カードと数件のポイントカードを仕込み(ふやけないようにビニール袋に入れる)、裸のまま本を9冊抱え、図書館へ行きました。
徒歩10分ほどで図書館に到着して、カウンターで9冊の返却。
その後、ランニングスタート。1時間走ると決めアプリを起動させ、川原へ向かいました。30分下流へ走り30分で図書館まで戻りました。およそ12キロ走れました。

本は幾つかのジャンルを物色。7冊選び借りました。
また本を抱えドラッグストアへ。必要なものを買い、大きめの袋をもらい本を入れました。

それからスーパーへ行って一週間分の買い物。袋はもらわず、本の上に買ったものをぶち込むと、凄く重くなりました。

帰宅して玄関に袋を置いて、庭の畑をうろうろ。ケールとハーブを採種して終わり。

一回の外出で済みました。日焼け止めや着替えの無駄もなく、よかったです。

さて、今日はこれから撮影です。
いい写真が撮れますように。
そろそろ出かけます。