粉モノ作成中

IMG_20160418_094304-1.jpg
おはようございます。

九州地方の地震は依然落ち着かない様子で、行方不明の方々、避難されている皆様が心配です。
ドローン技術は他国視察や攻撃よりも、こういうときこそ上手く多用していただければと思います。
不便な日々を送る皆様が早く快適になりますように。

東京は昨日、強風でした。走る私は飛ばされそうでした。
この日本の状況で呑気に走っているのもどうだったかと。
しかし次の日曜がレースの本番で、おそらく開催され自分も棄権しないだろうとの予想で、やむを得ず仕上げ練習をしている次第です。
どうかお許しください。

写真は怪しいものではありません。
Lグルタミン酸のオブラート包みを作成しているところです。この包みをたくさん持ち、1時間ごとに走りながら摂取します。疲労が軽減されます。
また今日からアルコールとカフェインは摂りません。
肝臓がまさに肝なので重要。フルマラソン直後に検査すると肝硬変に間違えられるくらい長距離は肝臓ダメージがあるそうです。カフェインは早朝に起きる(早く寝る)為+脱水作用もあるので控えます。ただレース中はシャキッとさせる為にわざと摂ります、特に後半。

あとは気温や天候を見てウエアや装備の選択、軽い練習をする感じです。

ではそろそろ出かけます。
今日は試写会と夕方からスタジオ作業です。
がんばりましょう。