空中で寝る

また酔っ払ってしまった。考えてることがまとまらず、どこかで緊張しながらスプマンテや赤ワインを飲んでた。
少量の全粒粉ペンネをトマトソースで食べた。滋養卵も半熟にして真ん中に置く。弱小畑のバジルやローズマリーやイタリアンパセリも入れる。卵にバルサミコをかけると超おいしい。全体にはトリュフオイル垂らす。
冷凍してあるバゲットも焼いて食べる。ワインの効力とイライラで食欲爆発。母の作ったらしき鯖の味噌煮を冷凍庫で見つけ、盗み食いする。冷凍雑穀ご飯もレンチンしてキムチと一緒に食べる。
キムチじゃなくて愛が欲しい~の~♪と歌う。一応ミュージシャンなもんで、即興歌を吐き捨てる。
いや、今あたしが欲しいのは愛じゃないな。挿入だ。愛などいらん、挿入をくれ!と今度は舞台役者のように大袈裟に連呼する。挿入だ!我、挿入を渇望する!と叫ぶ、孤独なキッチン。
アル中だ。アルコールで食欲が刺激されるとヤバい。
たくさん飲んで食べると、ろくな考えが浮かばない。自室のソファで寝転んでいると夜明けがやってくる。眠気限界。天井上のロフトへ上がる。写真は梯子途中で写した。上へ上がると眠気が覚める。きっと朝まで寝られない。それは日中大変困る。それでまたマイスリー飲んだ。
まだ効かないってことは、起きなきゃいけない時間に睡魔が襲ってきそうだ。ふら~りふら~り歩くかも。



Android携帯からの投稿