みんな優しい

ケーキまで、すみません!
lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com

幸せのとき

バーレスクの師匠、TAMAYOさんと。
今回のライブはバーレスクの仲間が沢山来て下さった。女同士の友情も確かにあるよね。
lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com

なんちゃって迎え火

周りの家で火を炊いてるのでお盆なんだと気付く。
入院中の母に聞くと「今年はやらないでいいわよ」と言う。
「そうだね。あたしひとりの家に死んだひとがぞろぞろ来ても困るし」と言う私。
しかし考える。こんなときこそ、あちらの方々のパワーを期待しても良いのかなと。
急遽、ひとりで迎え火なるものに挑戦。

とりあえずなんか木みたいなの燃やすんだよね、あ!割り箸がある、野菜で動物作るのとか見たことあるし~、胡瓜に串を刺してみよう!目とか耳はどうする?胡麻とかチェリーとか使うの?林檎のウサギでもいいのかな?
と馬鹿丸出しだが、ひとりなので誰に突っ込まれる心配はない。
要するに玄関先で火をお越し、死んだひとに「お帰りなさい」だの「いらっしゃっい」だの言って迎えたようなパフォーマンスをすればいいわけだ。そしてその火を線香に移し仏壇に供えたら完成だ!
私でもできるぞ。
「どーか、母が早く歩けるようになって、介護生活になりませんよーに」と丁重にお願いしておいた。死んだ方々に。
lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com

12日「パープル」ライブ、神様のような皆様

ご感想をありがとうございます!これを励みに頑張ります。
徳山さん
http://ro69.jp/blog/japan/85225 もとくんさん
http://ameblo.jp/hajime-22/entry-11571623513.html wsuki2001さん
http://ameblo.jp/wsuki2001/entry-11571423484.html NORIさん
http://ameblo.jp/t-nori-1969/entry-11571503395.html 大島ヘブンさん
http://ameblo.jp/electricheaven/entry-11571511994.html lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com/news

ご報告

昨夜のライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
7日に比べるとハプニング満載でしたが、お客様と同じ空間で演奏できる幸せを感じました。いいバイブをありがとうございました。
普段はもっとメジャーな方とお仕事していらっしゃっる一流の照明さんや音響さんと、素晴らしい映像を作ってくださった三嶋章義さんチームにお力を借りられたことは本当にラッキーでした。優しいバンドメンバーさん、アップリンクの皆様、陰で支えてくださっているスタッフの皆様にも、心より感謝申し上げます。

塗るつもりで持っていったマニキュア。ミルキーピンクのガーリー色。結局、そんなものを塗る時間はなくて素爪でした。
飾る必要のないライブに合っていたかも。
Android携帯からの投稿