花火

PhotoGrid_1440241573626.jpg
音が苦手な私としては数年ぶりの花火大会。

ベランダから鑑賞しました。
遠くに多摩川の花火が見えます。
川崎のと世田谷区のと両方。

ひとりでディナーです。
暗闇ゆえによく見えません。

パスタは唐辛子をガッツリ食べてしまい痛くなりました。
白、赤の安ワインを早々に切り上げテキーラへいきました。

おいしいジャンクなスナックを用意してなかったことを後悔しました。

残暑でした

PhotoGrid_1440196261668.jpg
おはようございます。

昨夜は暑い、いえ熱い夜でした。

久しぶりに皇居周りを走りました。
今回はひとりではなくラン仲間の皆様と一緒です。
10数名の猛者が集まり、雨上がりの湿度満点な中を汗でドロドロになりながら2周ほどランニングしました。

始まるまでは爆走禁止、楽しくユルランなど言ってましたが、結局はバリバリ走りになってました。

私的に金曜日はランニングオフ日で、足を休める日なのに・・・

確かにいつも変な会話をしてる方々です。
日帰り出張前に30キロ走っただとか、東京タワーの階段を16往復するとか、六甲山を19時間かけて54キロのナイトトレイルしたとか普通に言ってます。

今度は日本全国をランで繋げよう!ひとり80キロでいいよね!
などど恐ろしいことを言ってるのを耳にしました。
私もかなりオカシイ方だと認識してましたが、この方々のオカシサは規模が違います。
リアルで接するときも、既読スルーの心が大事です。

昨夜のランも変でした。
何故登り坂でペースがいきなり上がるのか、全くイミフメ~です。
最高速度はキロ3分台を記録し、5分くらいでもキツい私にはいっぱいいっぱいでした。

3周目と称される打ち上げは更に人数が増えて盛り上がりました。
誕生日の近い私を皆様で祝ってもくだささいました。感無量、嬉しかったです。

熱く筋肉痛な夜でした。