突然の雨

PhotoGrid_1439162082641.jpg
おはようございます。
ベランダの植物に水やりした途端、雨が降ってきました。
このタイミングの悪さ!ありえません・・・

先日、3000円ちょっとで買ったオリーブさんはこのようなものです。
植え替えは秋が良いとのことで、しばらくはダサいプラ鉢のまま。
かっこいい素焼き鉢を見つけたいです。

今週も試写会へ通う日々になりそうです。
頑張ります。

フェスのあと、ナイトラン

PhotoGrid_1439129730501.jpg
こんばんは。

今日のライブの様子をレポートしていただきました!ありがとうございます!

http://sp.ro69.jp/quick/rijfes2015/detail/128582?rtw
その後、私は電車で帰りました。

20時前に家に着きました。
荷物を置き、すぐ着替えランニングです。

日曜はロングランの日なのです。決めてしまってるので、なるべくサボりたくありません。

多摩川上流へ向かって1時間10分進み引き返す、全2時間20分のコースです。
ただ夜は視界が悪く足元も行く先もよく見えません。

たまに河川敷でお一人、佇んでいる方に出会うと、お化けかと思って叫んでしまいそうです。
でもこの時期は、花火を楽しんでいらっしゃるグループや、テラスでバーベキューしてるご家庭の様子なども見られて楽しいです。
幸せな風景を横目にガツガツ走る変な女です。

45分地点で塩アメを投入。
折り返し地点でエネルギージェルをモグモグ。
今日のジェルは超おいしくてヒョ~!とテンション上がりました。
初めて食べましたが、ショットのコーラバニラ?とかいうものです。写真のもの。カフェイン入りでラン後半に使うと効果的なものです。

しかし1時間半あたりで強力な腹痛が襲ってきました。
おそらく胃腸疲れです。普段ならなんてことない消化に手間取っている感じです。
やはりライブ後だからか・・・
と少し休憩。そのときの写真が橋のやつです。
1分くらいで回復して再開しました。

行きの暗い道が少し怖かったので、住宅街へ移動しました。土地勘のない辺りで、たぶん狛江付近です。
街灯も明るくて楽しい!と嬉しくなっていたのも束の間、迷路のような道へ入り込んでしまいました。

川原へ何とか戻りたいと願い、細い道をグルグルしたあとにやっと戻れました。

夏だからか川原に見張りのおじさんがいるんです。赤く光る棒持って睨んでる感じの方が。

あれが怖い。
昔、スピリチュアル系の友達に聞いた話で、
「赤く光る棒持った警備員に先導されたと思ったら、腕が切れて血が飛び散っているひとだったのよ。もちろんこの世のひとじゃないよ」
という話を思い出してしまいました。

そんなこんなで無事に帰りました。
結果23キロでした。あまりタイムは上がりませんでした。

帰宅してシャワー浴びて、やっとひとり打ち上げ。
ライブやったし、ロングランもしたし、たまにはいいよね!と食べたいもの食べました。

レッドカレーヌードルとスパーリングワインです。最高!
パクチーの味がしました。

明日はもっと幸せになれますように。
お休みなさい。