度付きゴーグル

IMG_20150130_092722.jpg
こんにちは!
東京では雪が降っています。積もってきました。

一昨日は試写会あとに、円山さんとの遅くまでアレンジセッションでした。私はその間に歌詞作りもしてました。

昨日は朝からスタジオで作曲作業、と同時に作詞もやりました。頭があっちこっち行きます。

その後、外苑前の試写室に向かいました。カンバーバッチ主演のアカデミー賞候補作品を観る為です。
しかしさすがの話題作、満席で観られませんでした。他の試写行くのも間に合わない時間だったので、渋谷まで徒歩で戻りました。

会員になってるアートスポーツさんへ伺います。
そして購入したのがこれです。

度付きゴーグル!自分の視力に合わせてカスタマイズできます。

今までは使い捨てのコンタクトつけ普通のゴーグルをしてました。泳ぎ的には大丈夫なのですが、プールから上がるとコンタクトはほぼヤバい状態になってます。傷んでるような感じで、その後にそのままどこか出かけるのが苦痛でした。
これは良さそうです。問題は泳いでない休憩の時とか、シャワー時も外せないということです。全く見えなくなってしまうので。

ランニングできない雨や雪の日は、泳ぎたいです。ついでに買ったキャップと速乾タオルも試したいのは山々です。

しかし数日は、書き物仕事で家篭りです。出かけるのは資料のDVD借りにレンタルビデオ屋さんへ行くくらいでしょうか。

早く泳げますように。足のリハビリも進み走れますように。

どうぞ皆様も雪や寒さにお気をつけくださいね。