ウサギの指輪

luki オフィシャルブログ-130201_1048~01.jpg
朝に駅で写真撮ったら大きくなってしまった。
グロい。実物を超えた大きさだ。
右手の人差し指にしてるピンクのウサギ。なんでこんなド派手なものしてるかっていうと・・・
半年前くらいに、ある女性に手相を見られた(あまりスピ系じゃないので積極的には見てもらってない)。そして「あなたソロモンの輪があるわ~。でも薄いから指輪して強化しなきゃ。彼氏に買ってもらいなさいよ」と言われた。
そのようなものを買ってくれるひとが私ごときにいるように見えますか?と聞きたい気もしたが、面倒臭いので「あー、はー、そうします」と言っておいた。
人差し指の根元をぐるりと囲む線がソロモンのなんとかって言うそうだ。ルビーとかの赤い石が合うらしい。いかにも強欲っぽいぞ。支配者チックな線にぴったりだ。それも笑えていいなと思う。
最初は低価格の小さいのにしておくと、運気がすぐに上がり大きくて高価格のが手に入り、更に倍増して、どんどん幸運が増えてくるという。
なるほど。ルビーのを探してみた。でも安いのは繊細で人差し指に合わない。じゃ、もっとゴツいやつをと探す。
ゴツいやつの安いのは非常にヤバい。質流れ?ディスカウントショップにありそうなブランドバッグや時計なんかと並んでそうなイメージ。そんなものを指にギラギラさせた日には、私まるで成金様?って感じ。
派手で安く、成金様でもないやつ、この際ルビーでなくても良し!
それで目についたのがこれ。ピンクのウサギ。人差し指にぴったりだった。成金様では明らかにない。馬鹿っぽいことは否めないが。
手袋ができない。ガツガツいろんなとこにぶつかる。嫌な指輪だけど、強運の為には仕方ない。