芽吹き

luki オフィシャルブログ-130324_1012~01.jpg
昨夜はバーレスクダンスで嫌なものを発散。気持ち良かった。
ブログを通じて知り合いになったあづみさんが遊びに来てくれた。一緒に踊れてとても楽しい時間になった。
その後、軽く参りましょうかとお誘いしたら付き合ってくれた。ふだんはヘルシーな生活をされてると伺ってたので、安居酒屋じゃ失礼かなと思った。でも気さくな可愛らしい方で安心した。いろんな話もできて良かった。
写真はなんかの木。芽吹いてる。すぐに緑色になるんだろう。

なんだこれ!

luki オフィシャルブログ-130324_0954~01.jpg
少し前、公園で工事してた。どうせ年度末の、無意味な掘り起こし作業に違いないと思ってた。
そしたらこんなのが出来てた。子供用鉄棒?
すると近くに解説を書いた看板があった。足上げストレッチをするものだそう。下肢ストレッチ器具という名称らしい。
見回してみると公園中に怪しい器具が増殖している。ひとつひとつに運動方法を記した看板がある。すごい!野外無料ジムだ。
私が甘かった。お役所様、馬鹿にしてすみませんでした。

これも桜?

luki オフィシャルブログ-130324_0944~01.jpg
今朝くらい涼しいと走りやすい。最近は暑くて汗かいて嫌だった。
低い木の桜みたいなのがあった。濃いピンク。これはなんて種類なんだろう。