レコード屋さんに行きました

IMG_20141120_192741.jpg
都内の幾つかのレコード屋さんにお邪魔しました。

ポスターを貼ってくださるお店、試聴コーナーを設けてくださるお店もあって、感謝感激です!メッセージカードも書かせて頂きました。

レコード店の皆様、ありがとうございました!

写真はHMVメトロポリタン池袋店さんです。

どうぞチェックしてみてくださいね♪

張りぼてフランク

IMG_20141119_132153.jpg
昨日、映画館にありました。
FRANKですね。マイケル・ファスベンダーの被ってやつです。可愛い〜!
他の試写室でも目撃しました。
意外に作るの簡単?もしくは作りたくなってしょうがないもの?

被っていいそうですが、勇気なくてやめました。誰かに見られたら恥ずかしいからというのではなく、被ったら外したくなくなりそうな気がするからです。ライブはもとより、寝るときもシャワーのときも外せなくなりそうです。
私はFRANKが大好きなのです。


昨日ついにリリースされました私のファーストフルアルバム『東京物語』。聴いてくださった皆様、誠にありがとうございます!これから聴いてくださる皆様、神様と呼ばせてくださ〜い!

そして私は、これからレコード屋さん巡りをいたします。この不況の中、アルバムを置いてくださるという、なんて太っ腹〜!なCD屋さんに、ご挨拶に伺う予定です。

ブログを毎日チェックして頂いてる皆様、毎度ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。