男女の恋愛感は違う

IMG_20141119_125745.jpg
今から観るのは、『ラブストーリーズ』。

ニューヨークを舞台に、女には分からない男の切ない気持ちを描いた『ラブストーリーズ コナーの涙』と、男には分からない女の秘めた想いを描いた『ラブストーリーズ エリナーの愛情』。

ひとつの愛から生まれた、ふたつの愛の物語。ホントに2作品あります。公開の際に同時上映されるのか、別料金がかかるのか不明です。あとでこっそり聞いてみます。

私が今から観るのは『エリナーの愛情』の方。続けてもうひとつも上映されるのだけど、時間的に許されず、また後日の楽しみにしました。

なんかそういう本があったような。冷静と情熱がテーマのもの?。男女作家が同じ題材で執筆されてたような。すみません、あまり詳しくなくて。

あ、今聞いたところ、別料金になるそうです。でも同じ日に続けて観られるとのことです。
映画の日やサービスデイが狙い目かも。

本日発売!

IMG_20141119_112734.jpg
本日発売のCUT12月号にて私のインタビューが掲載されてます!

またいつもの山田ルキ子の映画コラム「小さなスクリーンの中で生きていたい」。
こちらでは、ロマン・ポランスキー久々の新作『毛皮のヴィーナス』とデヴィッド・クローネンバーグの『マップ・トゥ・ザ・スターズ』を
取り上げ、いろいろ語っております。

ぜひご一読ください。



そしてアルバム『東京物語』も本日発売です!聴いてくださ〜い♪