薄く盛り上がりました

IMG_20141102_022251.jpg
昨夜はEDMのイベントにお邪魔しました。
11月1日でしたが、ハロウィンパーティーってことだったので、仮装した方がいいのか悩みました。
普通の服で出かけたものの、街はゾンビ系メイクのひとが結構いて、もしや私の格好では浮くかも!と心配になりました。
それで究極、渋谷のドンキーに寄り、最低価格で手っ取り早く仮装できるもの探したところ、1980円のメイド服を発見。
超安っぽいペラペラなものですが、こんなとこにお金をかけたくないので購入して、ヒカリエのトイレで着替えました。

電車で向かう途中、友人から「まだ来ないのー?」「今ドコ?」など連絡が入り焦ります。メイド服を着てドンキーの黄色いビニール袋に荷物をパンパンに詰めたまま向かい、結局午前1時くらいに到着。

ああ、眠い〜と思いつつ、爆音の中をうろうろしてました。仮装率は高かったです。着替えてよかったと安堵しました。
友人たちとEDMスペースで何となく盛り上がったり、プールサイドのレゲエっぽいとこでお酒を飲んだりして、それなりに楽しみました。

ラテン系のイケメンさんが「ハ〜イ!ワッチュアネーム?」と接近してくださったので、「マイネームイズ〜ミランダ・カー!アイアム〜フェイマス・アクトレス」とアピールしておきました。


朝に帰り、少し寝てから走りました。
今日は生温かい風が気持ちいいです。