年末のご予定は?

こんばんは!またまたlukiです。

お知らせがあります。
年末のフェス「COUNTDOWN JAPAN14/15」の出演が決定しましたー!

12月31日、大晦日です。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


そしてもうひとつ、RO69で『東京物語』の全曲レビューをアップして頂きました。
試聴と合わせて、そちらもどうぞご覧くださいね♪

試聴できます!

こんにちは!lukiです。

11月19日にリリースされる私のアルバム『東京物語』の試聴が開始になりましたー!

一曲ずつに顔が変わって行くような、それぞれに思い入れがあります。

ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

伝説の一夜

IMG_20141105_183148.jpg
三本目に観るのは『121212
ニューヨーク、奇跡のライブ』。
2012年12月12日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたライブのドキュメンタリー作品。

同年10月にアメリカ東海岸に最悪の被害をもたらした、ハリケーン「サンディ」の被災地救済イベント。ポール・マッカートニー、ザ・ローリング・ストーンズ、ザ・フーなど有名アーティストや著名人が参加したという。

この映画化の製作総指揮もポールらしい。なんか凄そうだ。本当に力のある方々のチャリティは意味があるんだろうなと思う。

今日は完成披露試写会に呼んで頂いた。楽しみ。

究極の心理戦

IMG_20141105_150031.jpg
本日、二本目に観るのは『ドラフト・デイ』。
アメリカン・フットボールのプロリーグNFL、そのレギュラーシーズンと同様に注目されるのがドラフト会議。そこに焦点を当てたエンターテイメント快作。
ケヴィン・コスナーが弱小チームのGM役で、キャリアの最大の危機に見舞われながらも人生を懸けた決断をし、それが全米を揺るがす大波乱を巻き起こすとのこと。

今日は体育会系が続きます。私はひ弱な文化系ですが、何でも観ます。これも楽しみ!

中国版ロッキー

IMG_20141105_124359.jpg
今日は試写会デイ。
始めは『激戦 ハート・オブ・ファイト』。なんだか筋肉系イケメンが出てきて楽しそう。
躍動感アッパーなものかと思いきや、傷付いた男女がどん底から希望を見いだし復活して行く、共感と感動を味わえるとのこと。
香港では大ヒットしたそうなので日本での公開が楽しみになる。