お知らせです!

こんにちは。
ちょこちょことお話していましたが、秋にアルバムをリリースすることになりました!
2015年9月9日(水)、2ndフル・アルバム『黒うさぎ』というタイトルです。
11曲の新曲を収録いたします。
ジャケ写やアルバム収録楽曲等の詳細は、アルバム特設サイトを現在準備中で、8月上旬に発表できればと思います。

かなりの自信作です!皆様に聴いていただける日を心待ちにしております。

luki
2nd Full Album
『黒うさぎ』
全11曲収録
2015.9.9 リリース
RDV-0024 定価¥1,852+税

ナチュハイ的フルモニ

PhotoGrid_1437090526549.jpg
おはようございます。

昨夜の雨はすごかったです。東京地方も台風の影響だったのでしょうか。
普段は当たらない場所も、強い雨が降りつけていました。

夏が近づくとフルーツを食べたくなります。
昨日の朝はモモを一個、今朝はスモモを二個食べました。
ナチュラルハイジーンです、まるで。
なんのことかわからない方もいらっしゃるでしょうが、知ってる方は「あ~、ハイハイ」って感じでしょう。

ローフードやグリーンスムージー流行りですが、大元はナチュラルハイジーンという考え方からきてるのです。
朝はフルーツのみ食し、昼は生野菜と炭水化物、夜は生野菜とタンパク質、みたいな酵素重視の栄養学です。動物質のもの(肉、魚、卵、乳製品など)はあまり良しとはされないので、ベジタリアンに近づくことが多いです。
日本の西式や甲田療法も近いです。
ガン治癒で有名なゲルソン療法も同じカテゴリーな印象です。西式やゲルソンは塩抜きですが、甲田療法では塩をたくさん摂ります。ナチュハイではかなり少なく一日1g程度。

こういうのもたくさんやって、それぞれの良いとこもイマイチなとこも全部経験して、今はユルユルです。
これらはだいたいにおいて痩せてしまうので、デブエットな私的にはイカン!感じです。

でも朝のフルーツは美味しい!それは譲れない気がしました。