シバーソニック

image1_126.png
ライブ後の6月3日に出場予定の柴又100k、ゼッケンが届きました。

6時40分のBブロックスタートです。
Aは陸連登録しているランナーで、Bは一般ランナーのたぶん一番速い人たちのとこ。
なんか嫌だな。

遅めのタイム書いておけば良かった。
周囲の殺気にやられないように、つられて飛ばさないぞと心に決めました。
平常心が大事。淡々とゴールまで行き着かなくては。

シバーソニックは「あれ?ここさっき通った?」というデジャブ地獄と暑さで朦朧とする土手コースだと先輩に聞きました。

暑いのは割と平気。土手も多摩川で慣れてます。でも多摩川は上流へ行くほど奥多摩風景のワイルドさが楽しめるので大丈夫だったのかも。下流は羽田の下町っぽさや空港の面白さがあるし。

柴又は東京⇄埼玉⇄茨城だそうで。
確かに変わらない映えしない風景なのかも。

前日の宿は確保しました。
スタート地点まで徒歩で行けるドミトリーです。おそらく外人さん向けの2000円程のとこ。

朝はギリギリまでここにいて、会場の混雑トイレ問題に対処したいです。
チェックアウトが夜10時なので荷物は置きっ放しで、ドロップバッグだけ持ってすぐ走れる格好で向うつもりです。

終わったらシャワー使えて、少し寝られます。
願わくば早目に自宅へ帰りたいけど、状態によってはもう一泊してしまうかも。

参戦される皆さま、どうぞ宜しくお願いします。