今日のコーデ♪

IMG_20150427_174035.jpg
タイトルに嘘が含まれます。というかほぼ嘘です。

ライブのリハーサル中ですが、はいてたデニムが破れてきました。
リアルダメージです。

ファッション好きな方に言わせると2015年は稀にみるデニム年だとのこと。
それもボーイフレンドなんとかいう、太めのダブダブだらしないのとか、穴が空いてて凡そ新品には見えないのがお洒落だそうで。

私は流行とは縁がなくて、ブルージーンズは一本のみを何年もはいてます。
「舟で待つ」のミュージックビデオで着用してたやつです。
あれは確かリーバイスのお店で、詳細にサイズをはかり選んでもらったもので愛用してました。23インチのスキニーで一番ヒップが薄いひと用のでした。

それが今破れました!
流行に乗れそうな気分です。ボーイフレンドなんとかじゃないですが、イケてるひとの気分です。

私の今日のコーデ♪
リアルダメージデニムに、買った店はもう無くなった白シャツ(『グッバイ』の頃の衣装)と赤靴(『東京』のジャケではいたやつ)にノーアクセ(面倒なだけ)です☆

普段の格好は衣装のナレノハテか、衣装候補だったものばかりです。私用で買うことはまずありません。

圧巻の一人芝居

IMG_20150427_123814.jpg
こんにちは!今週もよろしくお付き合いください。

さて、今から観る映画は『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』です。

なんと最初から最後まで、トム・ハーディひとりしか出でこないそうです。
会話は車内で交わされる電話のみで、出来事はリアルタイムで展開されるとのこと。

『堕天使のパスポート』や『イースタン・プロミス』などで脚本を書き、『ハミング・バード』で監督デビューしたスティーヴン・ナイトが本作の脚本・監督です。

楽しみです。