久しぶりのマリンバンドDX

IMG_20150424_163458.jpg
試写会終わり、楽器屋さんでハーモニカ購入しました。今からスタジオでライブリハーサルです。

久しぶりにマリンバンドDXを見たら変わってました。
ずいぶん前にモデルチェンジしたとのこと。

Suzukiなどに浮気してましたが、やはり私はホーナー派です。
持ち心地と抵抗のある吹き吹いがちょうどいいです。

音も結局これを超えるものはないし。
しばらくこれにします。

ついに最終章

IMG_20150424_124438.jpg
こんにちは。暖かい金曜日です。

今から観るのは『ハンガーゲーム FINAL レジスタンス』です。

大好きなハンガーゲームシリーズの3作目です。凄く楽しみ!

前作の闘技場から、危機一髪で救出されたカットニスが、独裁国家と立ち向かう話になるようです。

このシリーズの魅力はまずカットニスを演じているジェニファー・ローレンスでしょう。男らしく闘う様子に親近感を覚えてしまいます。

彼女は昔、シャーリーズ・セロンの少女時代をやってました。確か『あの日、欲望の大地で』という作品です。
あのときも野性溢れるキャラクターで、野鳥を殺して羽をむしって食べてました。

あの豪快さがハンガーゲームのキャスティングに繋がったのでは、と私は見てました。

何はともあれ楽しみです。ちなみに本当のシリーズ最後は、秋に公開予定のものがもう一つ控えてます。