ライブ

2013年7月7日(日)、12日(金)
『パープル』リリース記念LIVEをします。渋谷アップリンクファクトリーが会場です。
OPEN 19:00 START 19:30
チケット前向売り1000円
各プレイガイドにて発売中です。
ROCK IN JAPAN FES.2013 は8月4日(日)に出演します。
luki Offical Web Site
http://lukirock.com

ヘビーローテーション

昨日はバーレスククラスに参加。発表会に向けての振り付け真っ最中。でもあたしは出られない。だって次の日がロックインジャパンの本番なんだもん。きっと超緊張だわ。
それで昨日は皆さん、衣装とかボディのケアの話で盛り上がってた。体に黒ずみができちゃうとこって確かにある。服の布地にこすれたりするからね。寝るときは下着を付けないとか、海外のクリーム使うとか、それぞれ努力してるみたい。
あたしは努力以前に家では、ほぼ裸族。っていうか出かける時間が長いから、帰るとシャワー浴びてバスローブで寝るまで過ごし、裸で寝て、朝もシャワー浴びてバスローブで出かけるまで過ごす。ずっとバスローブってことになる。
そんなバスローブ依存の生活をしてたら、バスローブがカビてきた!
乾く間もなく着てるから。それで買ったのがこれ

バスローブと同じくらい簡単に着脱できそう。夏の暑い時期も使える。いい買い物をした。
そんなことを言ってたら、ジャパンカウントダウンの放映時間が近づいてきた!
テレビ東京系で9時半から。自分を客観的に見るのも慣れてきたわ。不細工でもいいやと開き直る。エンディング勝負!
Android携帯からの投稿