ミュージックビデオ

6月19日発売の『Cut』、6月29日発売の『ROCKIN’ON JAPAN』に、lukiの
New Mini Album「パープル」のミュージックビデオが封入されます。まだ間に合うから、舟で待つ、の二曲です。
映像作家、柿本ケンサク監督の作品です。

視聴できます

6月19日に発売の『パープル』、全曲視聴できるようになりました。
luki Official Web Site
http://lukirock.com/discography

ファインド・アウト

アマンダ・セイフライドです。虚言癖のある女の役がはまる稀有なひとだ。
『クロエ』のときも思った。独特のイノセントさとドロドロした汚れ感がとても素敵。『ジュリエットからの手紙』とか『レ・ミゼラブル』とかの方がきっと評価は高いんだろうけど、私はヤバいひとを演じるアマンダが好きだ。
新作の『ファインド・アウト』も一途に犯人を追いかける恐い女をやっている。被害者で正義のひとなのに、誰にも理解されず逆に指名手配されてしまう。こういう不条理なスリラーって、いらいらしながら主人公と一緒に戦ってる気分になる。嫌いではない。
暗い森の中に迷ってしまったような孤独感でいっばいの女が、愛するひとを助けようと使命感で戦っている。その姿はとても美しい。
6月15日、全国ロードショー。是非とも劇場へ。
Android携帯からの投稿