昔の映像

image1_97.png
ケーブルTVを観てたらジェシカ・チャステインが『ER緊急救命室』のシーズン10に出てました。

父親に付き添う娘役。
吹き替えはいかにも、どーでもいい若いおねーちゃんらしい声にされてました。
この後、彼女が大化けして大女優になることがわかっていたら、こんな扱いはしてなかったんだろうなと思いました。

同じくルーシー・リューも父親に付き添う中国娘役で出ていたのも観ました。役付きエキストラですね。
英語喋らないアジアの民族っぽい扱い。

面白いもんだなと思いました。
みんな悔しさをバネに頑張ったのかも。

アトピーその後。

image1_96.png
今日はいつもより早起きして90分ジョグしました。
夜はメラトニン飲まず、なかなか眠れなかったからフラフラします。

朝一でまた中医学の病院へ行く日です。
なにげに楽しみになってます。

自分的にはだいぶ回復しているつもりです。顔もほぼ普通になったし。
でも腕の写真見ると酷いです(笑)
不気味なものをお見せしてすみません!

先生は「よくなってるね。この赤いとこが黒くなってきたらおさまるよ」と言ってました。

血液検査の結果はigeはやはり高いです。
でもステロイド使ってたときは3000くらいあったので減ってきている気がします。

TARCという炎症を表すものはかなり上昇してます。460以内が正常なところ私は1360。見た目が治ってもこの数値が高いと身体に中では炎症を起こしているそうで、治療の方向を決める指標になる数値らしいです。

ついでにヘモグロビンの量は正常だとわかりました。鉄分補給が効いてるかも。
フェリチン値はわかりませんが、走ってて酸欠になることはとりあえず無さそうです。

肉魚乳製品卵食べないベジタリアンですが、大丈夫なようで安心しました。

しかしひとつ暗雲立ち込めることも・・・
本日の診療費、¥4,9000!!
少しでもお得にしようと大容量の薬を買い占めたせいですが。
金銭感覚がおかしくなりそうです。
脱ステ、アトピー自由診療おそるべし。