メタトロン測定しました!
こんにちは。
今朝のトレーニングはウルトラマラソンのレースペースで15km走るというメニューでした。
結果は15kmは1時間21分、5’21/kmで、キリ良く1時間半走って16.6kmでやめました。このペースで100kmいけたら最高ですが、そんな甘いことはありません。地道に頑張ります。
さて、とある日にメタトロン測定というのをやってまいりました。
ロシアの科学者が開発した器械を使って人体の波動を測定するというもの。
ヘッドホンみたいなのを頭に装着して10分ほどで、身体の400箇所の部位の周波数を測定します。
はい、かなり怪しいです。
でもやったひとの話を聞くと、病歴やらこれから起こる可能性の高い病気や、食の足りてないものや、石との相性なども教えてくれるそう。
何やら楽しそうではないですか。
早速予約してみると、めちゃくちゃ混んでます。
私は運良くキャンセルの出た時間にやっていただけることに。
恐る恐る行ってみると、マンションの狭い一室でした。
ひとの良さそうなおじさん(たぶん先生)がいて、問診票を書くように言われました。
身体の不調や改善したいとことか書くのですが、私は特に病気でもないので
「速く走りたいのにスピードが出ません。練習しても走力の上がらない原因を知りたいです。」と
ふざけたことだけ書いて測定してもらいました。
測定といってもパソコンの前に座ってヘッドホンみたいなのを頭につけるだけです。
終わるとおじさんが解説してくれました。
私の一番ヤバい箇所は迷走神経で、その不具合が様々な不調を引き起こしているのだと言います。その迷走神経って一体なに?
おお!自律神経ですか、うつ病ってこと?
That’s right !!
うつでしたよー、ずっと、いや治ってはないんですが、通院はドロップアウトして幾年やら。
それで腸やら甲状腺やら自律神経やらの不調を引き起こしやすい食物は黒字になっていて、推奨するものは赤字になって現れます。
ラムや羊食べろっていうことですね。
一番いかん食物は乳製品や小麦とのこと。
鉄分不足もあるので血っぽいものを勧められます。
ベジタリアンだというと、ではボーンブロスを飲みましょうと。
ボーンって要するに豚骨スープとか鶏ガラスープとかですよね。
「毛がふわふわ白くて可愛い動物を切り裂いて肉の中にある骨を無理矢理抜き取り煮出すのですね。私一生できなくていいです、つーかベジタリアンで肉食わずに骨はOKなヤツおるか!」的なことを考えますが、口にはしません。大人ですから。
自分的解釈で歩み寄りするなら、ミネラルたくさんとって血液を濃くする?ことなのかなと。昆布がある箇所では一番摂るべきものだったし。
あとは合うハーブはカモミールやセージでした。カフェイン系のコーヒーや紅茶や日本茶は駄目なようです。
確かにカモミールやセージは子供の頃から凄くときめく香りでした。
石はカーネリアンや琥珀やパールが合うそう。調べてみると、気分を高揚させるものばかりでした。
ネガティブな石はどれも鎮静させるものでした。
どうも私は血の気が薄くやる気ゼロタイプらしいです。
なので血っぽいものを食べて、熱を発するもの身に付けて、頑張れって感じですね。
ちなみに走る作用も調べてくれました。
筋肉や筋膜は問題なくて、脊柱の一部やお腹の一部が少しネガティブな感じ。
それもこれもおそらく迷走神経の不具合らしいです。
どこも痛くないのに上手くスピードに乗れないことが凄く苦しかったのですが、そういうことかと少し納得しました。
接骨院でも神経系統の異変で具合悪くなることを指摘されます。
簡単にいうと、スピードアップとかビルドアップとかの言葉を聞くだけで、身体に不具合が生じてしまうという事実。
プレッシャーに弱いヘタレですか?私。
図々しい女としてドスドス歩くイメージを自らに抱いてましたが、どうもまだそこまでは行けてないようです。
日々努力ですね。