今年もありがとうございました!

image1_41.png
ついに大晦日ですね。

私は走り納めしてきました。
羽田方面へ33kmです。

東京も初雪だったそうで、途中冷たくて痛いものが顔に降ってきました。
でも強風や横殴りの雨に比べると、なんてことありません。

羽田の鳥居はもうお正月飾りがありました。寒々しい景色ですが、準備された方のことを考えると胸が温かくなりました。
その後、近くのコンビニへ寄り、納豆巻きと豆乳で補給。

折り返しで自転車のおじさまに
「頑張ってね。応援してるよ」
とお声をかけていただきました。気分が上がります!
今年はたくさんの見ず知らずの方にお声をいただく幸運に恵まれました。
本当に嬉しい限りです。
いろんなことに気づきます。私も色んな方々に優しさを届けたいと心から思いました。

今月の走行距離は355.01km。
今年は3214.27kmでした。
沖縄100kのあと一週間休んだので少な目です。
夏はヘタってたな、と思い出したりもしました。

来年は距離よりも質の高い練習をするつもりです。
またフルと100kmのベストタイム更新も目論見ます。

それと一番重要なのはニューアルバムのリリースです。
一生懸命作った自信作ですので、たくさんの方の心に届くよう死ぬ気で頑張ります。
哀しいことがあった方や、何かに諦めてしまった方に、特に聴いていただきたいのです。
私もそうだから。
生きていてもいい、あなたにはその価値があるのだから。
そう歌い続けたいです。また、ご自身のことを愛していただけるように。

大切な皆さま、大好きな皆さま、どうぞいい年をお迎えくださいね。

今年もありがとうございました。