昼下がりの・・・

IMG_20140928_141953.jpg
今日は朝の写真撮影だった。終わって帰宅。
今から走りに行くぞ〜!こんな時間だけど。ああ、暑そう。でもがんばる。
目標は1キロを5分20秒ペースで6、7キロ。とはいっても前半はアプリの指示に従い緩急はお任せ。「2分歩いてください」とか「6/10の力で1分走ってください」とか、カッコ良さげなお兄さんの声で言われる。6/10と7/10の違いがよくわから〜ん、とオタオタしてるとタイムが落ちる。
ただわかってるなと思ったのは「この速度から呼吸が速くなります」と予告され、その通りになること。心拍計を付けるともっと面白そう。
でも「GPSを見失いました」と突然切れるのはやめてほしい。おいおい!おめーが言うから走ってんだろーが、いきなり消えるなよ〜、そんな仕事は社会人としてありえんぞ、テメエはアホな子供か、と口汚く罵りたい気分になる。まあ、記録は残るのだけど。
9/10が全速力で45秒間くらいある。この後2分歩いてアプリのメニューは終わる。でもそれだと15分間くらいのトレーニングになってしまい、私的に足りない。なのでそこからまた加速して30分間になるようにする。すると6、7キロ走ってることになる。後半に余力があるかは不明だけど。