インフルエンザ最短治癒

image1_84.png
おはようございます。

金曜に発覚したA型インフルエンザですが、もう治ってきました。

ほぼ計画通りです。

A型は2009年になったことがあって、なりかけで自覚できたのが良かったです。

金曜朝に病院でインフルだと言われたときは熱も咳もくしゃみもなくて、なんで来たの?って感じでした。
でも肩の痛みと半端ない疲労感で、そうじゃないかなと思ったのです。

それで帰宅してからは最短で治癒する計画を立てました。

まず病院でもらった吸入型の薬を服用します。これは効くといっても治癒まての期間を1日早めるだけと言われてます。
それでもありがたいので服用。

まだ平熱のうちに栄養を摂っておきます。無農薬リンゴやご飯や豆乳ヨーグルトや野菜など。

そして夜には高熱が出るだろうと予想した通り37度を超えると1時間ごとに38、39、40度と高くなってきました。

土曜はフラフラです。1日中寝ている感じ。
この時期はウィルスと自分の免疫力が闘っているときなので、免疫力を応援しなければいけません。
なので固形物は食べません。
消化の為にエネルギーを使うとウィルスと闘うのが遅くなるので。
摂取するものは水と電解質。
私はランナーなので電解質カプセルを常備してます。それが役立ちました。

あとアンバサダーさせていただいてるオルガニックも飲みました。これはスポーツのときだけでなくインフルエンザのときも効くのですね。改めてありがたかったです。

夜になって少し熱が下がってきたので、玄米クリームを作ってたべました。
これは無農薬の玄米をミルサーで粉末にして水と煮て作ります。お粥状になります。
10分くらいで完成するので体調の悪いときにオススメです。
フィチン酸によるデトックス効果が凄いです。
普段はフィチン酸ってあまり摂らない方がいいものですが、嫌な菌とかウィルスを排除したいときはバッチリです。
出したいものに張り付いて排出してくれるようなイメージがあります。

ただ必要なミネラルも排出してしまうので、普段玄米を食べるなら発芽させてフィチン酸を減らしてから炊飯する方かいいです。

そんなことをやっていますと、今朝は36度台に熱は下がってました。

あと2日、完全にウィルスがなくなるまで外には出ませんが、順調に治癒できているようです。

写真は私の育ててる2代目ケールです。
初代は5cmくらいの苗を買って植えたら2mくらいなって、自分の重さに耐えられなくなり4年目にご臨終になりました。そのひと枝を土に挿したら根が張り、写真の2代目となりました!

ただいま50cmほど。
凄い生命力です。あやかろうとたまに採って食べてます。
インフルにも効いてそうです。