今朝の驚き

image1_10.jpeg
昨日はスタジオで作曲作業でした。

680曲目に達しました。多過ぎてなんだかわけわかりません。
ほぼ無駄になるのでしょうが、作り続けてしまいます。
自分はメロ作りオタクなのだと思うようにしました。

でもさすがに嫌気がさすというか、たまに
「まだ新作アルバムの発売前なのに、2年後くらいの為の曲が既に20曲くらいあるってどんなもんよ」
とガックリすることがあります。
昨日は肩に異様な激痛が走り、耐えられなくなったので、近くの和さんへ。
http://www.instagram.com/kazuya.akudo
ランで酷使してる脚は問題ないけど、肩はなかなか治らず苦心していただきました。
もしやナントカ肩とかいうおばちゃんがなるやつ?と思ってヤバさ百倍です。
白髪さえないのに、ナントカ肩になったとしたら人生を怨みたくなります。

それはそうと、福岡天神に系列店ができたそう。
そこはトレーニングやエステの要素もあって楽しそうです。
メンテナンスしつつ鍛えられるなんて理想的じゃないですか。
お近くの方はチェックしてみるとよろしいかと。

HP
http://life-n.jp/private-fitness/

今朝は起き抜けに10km走ってしまったのですが、尋常じゃない痛みに思い返すことがありました。
近くの病院に行ってそのように訴えると、花粉症じゃないですか?熱もないしね、と言われました。
が、一応調べてくださいと無理矢理検査してもらうと、ヒットしてました。
インフルエンザA型でした。

なぜこの時期に?という感は否めませんが、流行を外しまくる自分としては納得です。
2009年以来でした。

今はとんでもない高熱になってます。
ガン細胞やら病気の元を燃やせる機会なので悪くないです。
しばらく自宅に籠城します。