深夜女子会からプール

IMG_1692.JPG
こんにちは。昨夜は三軒茶屋のフレンチシャビーなカフェで深夜女子会でした。
美味しいお酒をガッツリといただきました。
今朝は身体の絡まりを治したくてプールへ向かったのですが、ちょうど点検日でした。残念。
なので家でミストサウナに入りながらマッサージしました。

するとピンポンと音が。
いつものオーガニックオートミールが届きました。
2kgの特大サイズ、2千円。とっても美味しいものです。
これ、私の主食でありプロテイン。
ヴィーガンはこんなもの食べてます。
好みの食べ方は乾燥ワカメと豆乳を入れてレンチンするだけ。
野草ミネラルソルトとニュートリショナルイーストをパラパラと振りかけます。
微量ミネラルやビタミンB12も簡単に摂取できてしまうのです。

またミルサーで粉にしてパンケーキやスコーンにもなります。グルテンフリーなスイーツ作りにはかかせません。ナッツやドライフルーツと蕎麦粉など混ぜて焼くグラノーラにもなります。
って、お洒落女子のフリしてみました!
一番多く作るのはエンドウ豆プロテインと混ぜて作るロングラン用の補給ボール。
走りながら食べられるものを考えて、これは結構上手くできるようになりました。
繊維が多いので、あくまで練習用。レースで使ったらヤバそうです。
でも、スコット・ジュレクはこんなものとか平気で食べながらレース出てそう。激走しながら豆ペースト入りトルティーヤ食べてたし。
その域に行くには相当の胃腸パワーが必要ですね。