夜ビルドアップ

PhotoGrid_1437654536133.jpg
こんばんは。
リハーサル二日目でした。
順調です。かっこいいライブになりそうです!

帰宅したあとにランニングしました。
朝は雨だったので、その分です。
今のスケジュール構成は木曜が一番ハードなメニューになっています。
ロングランの日だけ自分で指定するもので、日曜に設定しました。そうしたら週の中間の木曜にスピード系のメニューが組まれたようです。

今日はビルドアップ1時間15分というもの。だんだん速くして行って、めちゃくちゃ速い部分が50分間でした。
もちろんできません。49%の達成率でした。
でも自分的にはいい感じです。
前回の同時期には全くできなかったメニューだったので。
その頃は辛くて辛くて、途中でアプリ
止めながらやってました。故障も数回して足が痛くて、たくさん泣いて、絶望感でいっぱいでした。

今回は達成できなくても前より成長している実感があります。
一回も休まず続けられたし、どこも痛くないし。
きっと自分でしかわからない、なんの生産性もないけど、ささやかな進歩です。

今日はライブのリハーサルやってて、自信が持てるようになった気がしました。
プレイバック聞いて、下手くそだなぁと落ち込むのは変わりませんが、それならこうしようとか、あっちの方法もあるぞ、とかチャレンジする道を必死に考えます。

体育会系な思考だと思います。
若い根拠のない自信がずっと信用できませんでした。
親にも恋人にも世界にも愛され、その圧倒的な自信に支えられ才能を開花できるひとがいるのも事実。
でも私はきっと違うから。うらやましくても無理だから、自分で作ります。
ひとつひとつ苦い体験したからこそ生まれるものを信じます。

ひとと争うと負けてばかりです。もし勝てたとしても恨まれます。
でも過去の自分となら努力次第で勝ち続けることが出来るんです。そっちの方が気持ちいいし、誰とも喧嘩せずにいられます。

もっともっと、弱い自分と対決しようと思います。頑張りたいです!