貰ったもの

PhotoGrid_1436675884703.jpg
ランニングキャンプ終わり、新宿へ向かっています。

今回のイベントはブルックスさんのプロモーションでもあるようで、機械を使ったシューズ診断やプレゼントもたくさんでした。

新作シューズをなんと全員にくださいました。
これは私、購入しようか考えていたものなので凄く嬉しかったです。
一日目は履いてくださいと言われました。
ピュアコネクトよりもサポートがあるタイプで、ジョグとかLSDで活躍しそうです。勝負はピュアコネクトの方がいい気がしました。

あとはイベントTシャツに時計。Tシャツは二日目のリレー時に着てくださいと言われました。
皆が写真撮ってFacebook等に上げることを見越しているようです。
でも同じシューズやTシャツは連帯感も生まれ、見た目の迫力から、お土産屋さんなどでは「なにをやってるの?」と聞かれました。
リレーで優秀した賞品はジャム二瓶。地元の名産ジャージー牛乳ジャムが特にオススメだそうです。

ランニングコーチは四人、ランナーの栄養講座あり、カメラマンやお世話スタッフもいて、食事も美味しく、ソフトクリームや帰りの温泉、キャンプファイヤーのお酒やつまみなどもありました。
一万円の参加費でしたので、簡易なものと思ってましたが、至れり尽くせりのサービスです。
なんか選挙運動とかしてるのでしょうか。
バスで新宿へ到着する前にどんでん返しがあったりして。

ないと思います、きっと。