草が凄いです

IMG_20150411_164012.jpg
こんにちは。
昨日は1日スタジオにいました。たくさん曲ができました。

今朝は起きたら雨でした。ちょっと寒い気もしました。

でもそろそろランニングも再開したかったので、思い切って出かけました。
脚はガーゼを貼って傷を保護してます。

土曜は毎度ロングランです。多摩川沿いを上流へ向かって走ります。
14キロ進んだ辺りで
「ワークアウトが半分完了しました」
とアプリが言うので引き返しました。

でも今日は30キロ行きたい気持ちがあり、少しペースアップして走りました。
帰りに銀行寄ってから買い物する予定でしたが、到着しても29キロくらいだったので銀行の周りをうろうろ走ります。
川原ならともかく、商店街をうろうろ走ってると変なひとみたいです。

とりあえず30キロになって終了しました。
ほぼ3時間のランニングでした。

久しぶりで気持ちよかったです。身体はともかく心が元気になりました。
途中で1回転びました。川原ではなくアスファルトの道です。雨で滑りやすくなってたようです。

けれども最近の不調状態に比べれば、雨道で転ぶなど、蚊に喰われた程度にしか感じません。すぐに起き上がれたしタイムも落ちなくてよかったです。

写真は私の弱小畑です。奥の背が高いのはケールで、下の草類はいろいろです。
冬に撒いた種が今頃になってフサフサ伸びてます。

ハーブっぽいのが多く、ちょこちょこ摘んで冷蔵庫に入れます。
重宝します。