日曜日のルキ

IMG_1539.JPG
肌寒い日曜日です。しかしロングランは休めません。
走り出すまでは寒くて震えますが、5キロほど進むと熱くなる為、薄着でまいります。
下手に着込むと汗で冷えて逆に風邪ひくので。

ウルトラ練習も後半になってきました。
距離は減ってきたのだけど本日は設定したレースペースよりも少し速く走るというもの。
40kmを5'18"/kペースで走ります。
目標ゴールタイムは3:32'00"でした。
でも途中でトイレ行ったり疲れたり色々あって、結局3:36'27"でした。

沖縄は気温が20度前後らしく、短パン半袖がいいかなと思い、タイツなしでやってみました。強力サポート系ハイソックスは履いてますが。でも寒いから、ダボダボのレッグウォーマーを短パン下からソックスへかかるあたりに装置。タイツ無しのシュミレーションができました。
けれど後半は若干脚が疲れるような気がしました。強力ではなくてもサポート機能の少しあるタイツを履いた方がいいような。
フルの距離なら行けそうですが、更に50km以上走ることを考えると、大腿部や臀部の疲労がきそうな感じ。
また上下ファイテンのタイツかなと思いました。あまり可愛い格好じゃないけど仕方ない。来週は上下タイツでロングやってみます。
春のウルトラは強力サポートのハイソックスの上にこのファイテンタイツを履いてました。
それを外せるかまたシュミレーションです。
一応暑さ対策です。
今日の帰りは川原で自生大根を掘りました。辛味が強くて大根おろしにぴったりです。今夜のお酒のお供になりそう。
さて、今週はついに私のワンマンライブがやってまいります。
12月1日、渋谷LUSHにて。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。
どなた様でも大歓迎です!