日曜日のルキ

IMG_0446.JPG
加賀まりこさんの『月曜日のユカ』オマージュってことで、『日曜日のルキ』です。パパ〜ン、とか言って渋いジェントルマンに甘えてみたいものです。60年代ファッションが素敵な映画でしたね。

明日はジャケット写真の撮影、水曜はビデオ撮影です。なので、日曜ですがロングランはお休みです。10kmだけにしておきました。筋肉痛などになると浮腫みが出たり、カロリー使い過ぎると顔痩せするので。
短距離走りでしたが身体がほぐれて代謝は上がった感じです。

午前は点滴へ行き、午後は小顔整体です。
デカいのは態度と財布だけにして、顔はキュッとしたいものです。
とはいってもそんなに変わりません。
身体のバランスや顔の上下左右が数ミリ変わります。自分ではわかりますが他人様から見たら、「今日は元気そうだね」ってくらいです。
まあ、気休め程度に撮影前は行ってます。
こういうお店はもっと通わなくてはいけないらしく、年に一度や二度しか行かない私は「もっと頻繁にいらしてくださいね!」と言われます。
そんなにデカいツラしてますか、あたしは?と問い詰めたいのは山々ですが、フフっとアンニュイに笑ってスルーしてます。

夜はカリウムやマグネシウム多めな食事にしなければ。浮腫み解消。キュウリ爆食い?バナナをコントレックスで流す?
きっと無理です。トムヤムラーメンとか食べてしまいそうです。
それなりに頑張ります。