木曜の昼

IMG_0273.JPG
こんにちは。ライブ前ですが、レコーディングに向けてアレンジの調整など毎日してます。円山さんがです!私はボケっと眺めるのみ。

今日は試写行って、髪切りに行って、スタジオに行く予定です。
映画もたくさん観ていまして、どれも面白いです。ご紹介したいのはやまやまですが、公開までネタバレ禁止なものもあり、とりあえずステイしてます。

そういえば今朝、体重をはかりました。ウルトラ後は初めてです。なんか体重計を見たくない気分でした。
でもそれほど変わってなかったです。44.4kgで体脂肪は8.8%。何故かゾロ目。
体重が減って脂肪が増えるの(筋肉減少)を恐れてましたが、そうでもなくまあまあの維持です。
でも速く走るのは難しいです。どこかしら痛くなってきます。心拍も苦しいし。
日曜の峠走でどのくらい効果が出てくるか、様子見です。
関節の軟骨を増やしたり、痛みを減少させるというMSMという成分のサプリを取り寄せてるとこです。
それまでは母に以前あげた膝痛用サプリを盗んで飲んでます(母はあまり飲んでない)。
グルコサミンやヒアルロン酸などは動物性の原料を使ってるので、ヴィーガンには無理。シンプルにMSMだけっていうのは日本にはないです。
なのでアメリカのものに頼ります。
老化だけではなくスポーツで使い過ぎた関節にもかなり効くようです。
と、またオタクなことを言ってしまいました。

写真は峠走のときに見かけたトレイル道。
そそられます。でもライブとフル終わるまで行きません。ロードで闘わねば。もちろんライブのステージでも。

私の次回ライブはもうすぐ。5月24日渋谷LUSHです。どうぞお気軽にいらしてくださいね!