霧の時間

IMG_20160413_093519.jpg
こんにちは。
今朝走ったときは霧が出てました。一瞬でしたが。

一日中、映画観てます。
一本目は場所を間違えてしまったのですぎ、「ご覧になっていってください」と言われ、当初の予定ではないものでしたが、図々しくお邪魔しました。
でもちょうどよかったです。そのあとの二本がその会場だったので。

それはそうと今日は女子的受難日の始まりです。どうでもいい情報ですが。
走ってても仕事してても若干辛いことあります。
しかし、よく心配されるようなことには至っておりません。
運動しすぎとか、体脂肪少なすぎとかでやたら゙例のものが止まるだろゔとよくいわれる件です。
大体負けず嫌いな男性です。したり顔でそういうこと言いたがるのは。女はマラソンなんかやめたほうがいいよ、俺より走るのなんて可愛くないし、痩せてる女なんてキモいし、みたいな。張り合ってるだけの癖に、超面倒臭いです。
だったら私よりタフになってみろ、と返したくなるのはやまやまですが、大人なので言いません。

ホルモン的な件は全く問題ない、というか順調すぎるくらいです。
むしろ中途半端にエクササイズなどして急激に痩せるひとの方が危険な印象です。

私の場合、もともと痩せていて、ベジタリアン生活も長いです。なのでヴィーガン生活もそれほど無理はなかったようです。
ランニングも確かにハードではありますが、逆に成長ホルモンが出たのか寧ろ元気になりました。爪や髪がやたらと伸びます。花粉症も出なくなったし。

そんな感じで本日の映画三本目が始まります。
ではまた。