向かい風の季節

PhotoGrid_1446792327860.jpg
こんにちは。
今まで曲作りしてました。lukiとしては474曲目です。バカみたいに数だけあります。

今日は一週間ぶりのランオフ日です。
ここ最近は向かい風が出てきました。冬の気配を感じます。
行きはなんともなくても、折り返しから向かい風のことが多く、どう頑張っても速度が上がらなくて辛いです。走ってると傘がおちょこになるくらいの強風なのです。

でも完全ベジタリアンになって、どう変わるかわくわくしてます。
まだ短いので判断しかねますが、疲労感は減った感じ。筋肉痛は全くないです。
久しぶりに走り込んだ(一週間で75キロほど)ので、一度痛めた踝辺りに少し違和感があるのですが今日の休みで回復しそうです。
プラントベースの食は炎症を起こしづらく、疲労も早く抜けるというのは本当そうです。
歌も楽になるような予感がします。セルフボイストレーニングで変化を見たいです。

ただ昼の玄米持ち歩きはやめました。
噛むのが大変!家で時間あるときじゃないと難しいことがわかりました。
試写会周りのときは移動ばかりで食べる時間ないし、あっても駅のホームで一瞬に済ませられないといけないから、結局そのまま持ち帰ってました。

植物性プロテインをスムージーに混ぜる流動系か、豆ペーストをトルティーヤに巻いたりしようと企んでいます。
痩せ防止、重要です。

写真は川っぺりで見つけた植物です。
葉の感じがベリー系なのですが、なんだかわからないです。