連休中日

PhotoGrid_1442883582613.jpg
こんにちは。
少し暑いくらいです。

今日は普通に二足歩行ができます!
昨日はヨロヨロでした。

日曜のトレランでやってしまった箇所(傷&突き指)の手当や点滴なども施していただき、回復してます。
アドレナリンって恐いというか、凄いです。
転倒して流血しても全速力で走ってしまえるのだから。どうしたって自力で帰って来なきゃいけないからタラタラしてられないというのもあり、メンタルが折れると全て駄目になりそうで現実を見ないようにしているのかもしれません。

まあ、そんなことにならないように日頃からの体調管理や、危機を察知する能力を鍛えるべきだなと思いました。
無理をせずに気をつけて、というのはよくひとにも言いますが、無理がなんだかわからないときがあります。
明らかに息が上がるとか何処か痛いとかだとわかりやすいのですが、私はあまり感じない方です。

前にライブでタンバリンを身体の側面に当てて使ってたら、酷い打撲になってたことがあります。翌日まで全く気付きませんでした。

山の長い下り坂は、とんでもないスピードが出てしまうとわかりました。スキーしてるような感じ。普段の現実を超えた景色に一瞬ヤバい気分になります。こういうのは死と紙一重だなと。
自分の足が維持できるスピードを考え、冷静に小走りでブレーキかけながら走らねばならないと知りました。
ロードだとありえないものです。下りはラッキー!とばかりにセーブせずに走り、タイムを稼ぐものなので。

そんな私ですが、9月30日の3マンライブ、10月29日のワンマンライブに向けて頑張っています。ここはセーブなしに全速力で駆け抜けたいと思います!
ぜひ応援にきてください。

写真は補給食の余りもの。ジェルやサプリよりおいしそうなのを残してきました。
おやつにします。