神様のような方、Kaeさん

私がローフードに出会ったは、もう5年以上前。
飲み続けてた抗うつ剤をやめたくて、でもただやめるのは成功しない気がして、別の生活習慣にすれば上手く禁断症状ともつき合えるかなと思ってローなひとになった。
すごく極端にやった思い出がある。もともとベジタリアンだったので肉や魚や乳製品がないのはどうってことなくて、加熱しない調理法に集中できた。薬が抜けたのが良かったのか、この健康法が良かったのか、今となっては不明だけど、霧が晴れたような爽快感があった。
スムージーもキャベツ酵素も生ナッツも、良さそうなことはなんでもやった。でも元々あった鬱は消えるわけじゃない。アレルギーもあるし。
そんな経過があって、ロー率は減ってきて緩やかな感じになった頃にKaeさんの活動に出会った。ローチョコレートのNama Kissさんを主宰されてる、ローの世界ではメジャーな方だったので存じていた。そんな方が訴えていたのは、なんと脱放射能。あの原発事故が起きた年だった。チェルノブイリで実践され効果があるという方法や、ご自身が諸外国で勉強し体験されたデトックス法をご自分の言葉で紹介されていた。明らかにお金儲けではなくて、知っていることを伝えたいという純粋な思いで活動されていた。その後は国立で会社を立ち上げ、飛ぶように売れる美味しいローチョコレートを販売されている。私はバレンタインデーには必ず買ってる、自分の為に。都内では取り扱いのあるお店が着々と増えてるようで、また買いやすくなるのはうれしい。
そのKaeさんが、私のパープルライブにお越し頂けるとのこと!凄くうれしい!記事にもしてくださったのですね。ありがたい限りです。
http://ameblo.jp/angi-andi/entry-11565658607.html lukiオフィシャルサイト
http://lukirock.com/live